メニュー

その他

Validation

Valid XHTML

Valid CSS

 

Disclaimers

© おすすめテレビは??/p>

Design by Smallpark

 

-相互リンク集-

%%%%% setOutLink %%%%%

おすすめテレビは??の相互リンクサイト

クマが好き♪
クマは一般に、密に生えた毛皮と短い尾・太くて短い四肢と大きな体、すぐれた嗅覚と聴覚をもつ。 四肢は筋肉質でがっしりとしており、非常に力強い。蹠行性(しょこうせい)であり、人間と同様に足の裏全体を地面につけて歩くという特徴をもつ。前後の肢は幅が広く、その先には長く湾曲した鉤爪を備えた5本の指を有している。この鉤爪は引っ込めることができず、木登りや穴掘りに優れた形状をしている。また、足の裏全体に、毛が生えていない。 頭部が大きいわりには目は小さく、耳も丸くて短い。視力はホッキョクグマを除いてやや弱いが、聴覚・嗅覚は鋭い。顎が発達しており、また、犬歯も大きい。ネコ目の多くでは、臼歯(きゅうし)が肉を切り裂くための裂肉歯に変化しているが、クマ科では裂肉歯が植物などをすりつぶすのに適した、短くて扁平なものに二次的な変化を起こしている。 肉食目に属するが、ホッキョクグマを除いて雑食性が強い。秋に豊富に栄養を摂って、冬季には冬眠をするものが多い。なお、冬眠中も体温の低下は見られず意識はあるものとされ、成獣の雌は7-8ヶ月の妊娠期間を経て、この冬眠の時期に約1-4子(平均で約2子)を出産する。 歯式は3/3・1/1・4/4・3/3=42(本) ・乳頭式は2+0+1=6(個) のものが一般的(アカグマの上顎門歯は2本)、寿命は25年から40年。

ショーツ専門サイト!ショーツの商品を紹介!
パンティー(英語:Panty)とも称されるが、近年ではパンティーという言葉は「響きがいやらしい」として女性が日常的に使うものではなくなっている。しかしアメリカ等では一般的にパンティーと呼称される事も多い。 また、日本で「ショーツ」という言葉が会話などの口語で使われる事は少なく、商品名として、または男性が「女性用下穿き」を表す語として用いる場合がほとんどであり、ほとんどの人は単にパンツと呼称する。

ブラ専門サイト!ブラジャーの通販・ブラジャーの販売の商品を紹介!
ブラジャー(仏語・英語:brassière, 英語:brassiere)は女性が胸部に着用する下着で、乳房を支えることが基本目的である。また補正下着としても使用され、この場合、バストの形状を整形すると共に、形が崩れることを防ぐ目的がある。日本の場合サイズはJIS L4006に規定されている。

インナー通販・インナー販売
Tシャツはアメリカの労働的階級の下着とみなされている歴史があり、Tシャツのままでは品性を疑われ、公共の場に現れるべきではないとされていた。現在でも高級レストランや冠婚葬祭などの改まった場では、Tシャツはその場に相応しくないマナー違反の服装とされているのは、この慣習である。 欧米やその他多くの社会では、下着や裸に対する禁忌が強く、20世紀の半ばを過ぎるまで肌を露出することを極度に避ける慣習があった。現在でも更衣室や風呂場などの限られた場所でなければ裸を見せるべきではないとする慣習が強く残っている。所によっては、靴下を脱いで素足になることすら禁じられていることもある。またイスラム教を国教とする多くの地域では、厳格な服装制限がある。これに対し、日本やアジアの大部分、アフリカ、南北アメリカの先住民の間では高温多湿な環境もあり、肌の露出に関する禁忌は小さい。夏の暑い日などには下着のみで生活するのが常識である地域や民族もある。

女性カジュアル探求
女性のカジュアルファッションは、着ている本人はもちろん見ている相手にも堅苦しくない雰囲気をもたらし、リラックスするためのファッションである。

男性カジュアル探求
男性のカジュアルファッションは、着ている本人はもちろん見ている相手にも堅苦しくない雰囲気をもたらし、リラックスするためのファッションである。

カジュアル通販マニア
カジュアル(英:casual)とは、もともとは正式ではない略式の状態を指す形容詞であり、転じて専ら普段着を指すファッションに関する言葉である。対義語はフォーマル。

ノートパソコン専門サイト!
ノートパソコン(notebook personal computer)とは、モニタなどの表示画面、キーボードやポインティングデバイスなどの入力装置、バッテリー(電池)などがコンピュータ本体と一体化された、ユーザーが任意の場所へ移動させて利用する(持ち運ぶ)ことを前提として設計された、軽量のパーソナルコンピュータの総称である。この呼び名は和製英語であり、英語では、主にLaptop (Computer)と呼ばれ、Notebook Computerと呼ばれることは少ない。日本語では、「ノートパソコン」と「ラップトップパソコン」を、大きさによって呼び分けるのが一般的である。 by wiki

FMVが熱い!
1993年10月18日に発売(同日、富士通はOADGに正式加盟)。なおFMVはFujitsu Multimedia Visionの略であるという説と、FujitsuのF、マイコンのM、DOS/VとVictoryのVをとってFMVという説もある。Fujitsu Multimedia Visionは元々、1991年に富士通が発表したマルチメディア規格構想の名称であり、同規格に準拠したパソコンの仮称でもあった。 規格としてはPC/AT互換機相当で、従来の独自規格パソコンであるFMR、FM TOWNSと当初併売され、のちに集約した(特にFM TOWNSは末期には「FMV-TOWNS」という名で、FMVのPCIスロットにTOWNSカードを搭載した形のハイブリッド機に移行)。それまでのパソコンでの部品は国産品が多かったが、FMVでは部品を海外で安く調達して組み上げる、または設計そのものを海外に委託する、という生産方法が取られた(FMVの初期シリーズではエイサー製マザーボードが採用)。

バイオの一覧
VAIO(バイオ)とは、ソニーが販売するPC/AT互換機に準拠しWindowsを搭載したパソコンのシリーズ名である。「Video Audio Integrated Operation」の頭字語とされ、AV機能を重視している。デスクトップパソコン型、ノートパソコン型、PDA型がある。

<< || 1 2 3 4 5 6 7 8 9 || >>

inserted by FC2 system